« ゴートゥDMC! | メイン | お・・・俺の右腕が・・・ »

2006年05月31日

拍手レイプ

>自分は大婆様しか描いてないとです・・・・けっこう昔からいるのにねー
昔からガチペドだったと申すか

>なんか虹裏で見たことある絵がいっぱいだどー すごいどー
いっぱい描いたどー、他で絵を描かなくなったどー

>この神絵師め って言おうとしたのに拍手のおじさまに断られたから言わない
笑顔一つで十分でしょう

>させ子のふとももに顔をうずめてぇ・・・
俺だ!俺が先だ!

>下乳はイイネ
上も下も横もイイヨ

>パーマかかってる子の髪が塗れてストレートに落ちてるのはイイね!とてもイイ!!
さすがブラザーは解かってやがる

>俺のおちんちんは濡れ濡れだよ!
一歩間違うと漏れ漏れになるぞ、気を付けろ!

>濡れた肌はいい・・・心が洗われる
俺のおちんちんも漏れ漏れだよ!

>土のある所に半裸の女がいるといやらしくて俺が死ぬ!死ぬ!
そのまま埋まっていけ

>こうも絵が上手いとコメントしにくいぜ!
ボタンを押していただくだけでも結構です、
でもコメントも欲しいのが人の弱さよ

>貴方の描くおっぱおで窒息死したい
だから俺が先だと言っている!

>クラウザーさんに会えなかったぜファック!悔しいからこのエマ7巻をファックしてやるファック!
まるで女王とファックしてる気分だぜ~~~

>ファックファックファックファックファック!てつをファック!
てつをを生んだ創世王ってクラウザーさんのことらしいぜ!

>レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ
ほ・・・本物だ・・・
俺の買ったDMC一巻がクラウザーさんを地獄から呼び出したんだ・・・・

投稿者 michael : 2006年05月31日 00:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?