« 戦慄のブルー | メイン | 筆不精 »

2006年06月07日

>アドベンチャー辛いよ
俺もまだクリアしてないよ、ってゆうか買った日しかやってない

>まさに外道!
星3つの人とかと当たると、こっちは何も出来ないままFACKされ放題だ!

>もっこり
てつを自重しろ

>味噌かなんかつけて頭からバリバリ食べるのね?
酢ダコのしぼり汁にそっくりの味っす

>前サイトの場所とか聞いていーい?
「移転したどー!」でぐぐれ

>クッ クラウザーさん死んでる!!!
ちょっと地獄へ寄ってDMC一巻を増刷してきたわー!

>姉さん! 姉さん!
事件です!事件です!

>こりゃおっぱい~ん
まったくおっぱい~ん

>おっぱいスリーパーされたい
俺はおっぱい四方固めがフェイバリットかな

>絵、うまいどー。おもわずピクンとなるくらいうまいど。
・・・・・・ピクンッ      ピクン

>絵が上手い上に描くの早そうで羨ましいど
ここのはほとんどストックから出してるので
描くのが特に速い訳ではないッス

>黒とか喪服とかこのドエロス!
おいおい、そんなに誉めないでくれよ

>おっぱいの描き方教えてくれ 特に乳首
目を瞑るとおっぱいが見えるだろ?
それを描けばいいんだよ!

>おっぱいがひとつ…おっぱいが
>ふたつ…
みっつでもよっつでも、どんと来い!

投稿者 michael : 2006年06月07日 00:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?