« ドリーミン | メイン | チャックが閉まらねー »

2006年06月25日

レスポンス

あんまコメント付かないんで溜まるまで待ってたら
古いの消えてた

>中身超エロい!
お前、何処の星の生まれだよw

>拍手絵が異常に充実してるな
10個しか登録できないのよね、もっと入れたかったんけど

>ホント超きめぇ!もらってくぞ
どうぞどうぞ

>エロイ!気に入りました!
>しかもうめぇ!
>なんだおまえ!
何を見たんだー?

>キモくねぇ! 中身キモくねぇ!!
中身自重しろ

>い い の よ
い い の よ

>うわ!エロい
い い の よ

>カビキラーってあれ分解っていうよりも脱色してるらしいね、一応白く染まって死ぬ事は死ぬらしいが
マジか、無くなったように見えるだけで死骸が付きっぱなしなのか

>モっぱい!モっぱい!
夢がMoriMoriだね!

>ねこみみ堪能したどー、汁絵も描いて欲しいどー
汁絵を描くとエライ人に怒られると聞いた

>ガンジーの相手もほどほどにだどー
ほどほどにしたいさ!出来たら苦労しないさ!
>モリガンさんをエロくなく描ける人がこの世に存在するのだろうか いやいない
モリガンさん自体がエロいのでどうしようもないよね(*`θ´*) ぷんっ

>ウホッいい御曹司
俺は御曹司がガリアで一旗揚げるって信じてる

>福井版の御曹司はローラ好きのガチホモだよ
おじいちゃんが・・・

>下半身とおっぱいのクロスボンバーされたい
下半身がネプチューンマン?ケツアゴの

>おいおいいつまで寝てんだよ「」 目ぇ覚ましたらさせ子によろしく伝えてくれ
させ子に会えるのは寝てる間だけだから、もう起きるの止めるよ

>2kはケツがステキだな
最近2kネタはケツとチンポと鬱しか出てない気がする

投稿者 michael : 2006年06月25日 01:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?