« 絵が消えた! | メイン | おやすみ »

2006年07月08日

メガドラの話は長くなる

>させ子の4コマ懐かしすぎて目から汗が
その後美味しくいただきました

>下乳は俺のエルドラドなんだ!
じゃあ上とか横は何なんだ!

>まったくけしからんな!
ほんにのう

>俺によし!
お前に・・いや、俺によし!

>大
>空
>魔
>竜
>寺
>ガ
>ゆ
>キ
>萌
大空魔竜寺ガゆキ萌!

>させ子にはクーラーの効いてない部屋で汗をだらだらとかいて欲しいのだよ
一緒に居る俺の身が持たないよ!ガンガン熱風出しやがるし

>リアル体型ながらも可愛く描く。俺がやりたいことをやりやがって…!
YOUもやっちゃいなYO!でも俺はもっとディフォルメした絵を描きたいです

>メガドライブ(笑)
>拍手絵いっぱいあって100回くらい拍手したい
>でも10回しかできないのね、くそう
俺も100個くらい絵を置きたいけど10個しか置けなかったんだ

>セガか!メガドラか!大好きだ!!メサイヤの理不尽な難易度の某アクションとかよくやったもんだ。たわし。
>サンダーフォースとか死ぬほどやった。一番好きなのはPS4だけど。
>で、シャイニングフォースは2も認めてあげてくれませんか・・・。せめてマチルダだけでも・・・。
レイノスのことかーーーーッ!!
あとPS4はあんまり・・・ってゆうか
こういう普通のゲームはスーファミとかで出せよ!
セガはそうじゃないだろ?みたいな感想だった
マジ俺ファンタシースター3愛してる
シャイニングフォースは2になって
戦闘グラのパターン増えてるハズなのに
1より全然カッコ悪かったのに絶望した!
1もGBA版では絵が変わったらゲーム全体が大惨事なカンジだったので
俺の中でシャイニングフォース1の戦闘画面描いた人マジ天才ということに落ち着いた

>(うわ…いい男)ボロン
>おちんちんです! 抱いて!!
だが断る

>この年賀状はもちろん実家にハガキだな!業者からエロゲの年賀状が来たからわかる
エロゲのユーザー登録ハガキとか出せないよね

>きっと来年も虹裏に入り浸ってるさ
間違いなくそうなる

>ダンバいさんだっ!けしからん乳のダンバいさんだ!!
結局メイドバトラーって何する人なんだろうか

>VP2のフレイ姉さんは素敵らしい
早く会いたいぜー!でもまだまだ先みたい・・・

>それはそうと性欲をもてあます
我慢なさい!でも・・どうしても我慢できなくなったら・・・以下略

投稿者 michael : 2006年07月08日 01:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?