« うーみー(その2) | メイン | きずぐすり。 »

2006年07月20日

キャプテンEO復活を願う会

>させ子は俺の抱き枕なんだ
俺はさせ子の抱き枕だよ

>僕の大好きなマイコーがげりぴーだなんて、心が痛む
ロボに変形したり、手足からビ-ム出せてもゲリピーだけは防げないんだよ!

>今回の絵はいいね、いいよすごく
い い の よ

>ズバババロロロダダドムゥ
リュミーーーン

>ババア、アホ毛でしごいてくれ
アホ毛ってかなり鋭利だけどいいのか?

>エンジェルハイロウガンダムと申したか!いいぞもっとやれ
バイク乗りの楽園を築くまで頑張る

>オレの歌を聞けぇッ!!
♪くゎべ際にーねガエりうッテェ~ せナかでーきいぃてイルー

>パンチパーマになったヤク兄ィかと思った
まさかあのオッサンが・・・!?

>一目惚れってあるんだな
観察してるとマンガみたいな人って結構居るよね

>ヤク兄の舎弟の人?
むしろ舎弟を引き連れてた

>海なんてもう何年も行ってないな・・・
俺も五年は行ってないな・・・

>ほめ子は海どころじゃないだろうしなぁ
ほめ男も大変です

投稿者 michael : 2006年07月20日 00:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?