« アツイ | メイン | 量産機 »

2006年08月13日

ほぼペルソナ日記レス

>ロビン先生・・・かっこいいぜ
あのアホの子が「超人博士」の異名を得るとは
超人オリンピック第19回と20回の間に何かあったんじゃろうか

>会長のコミュ発生は早くても11月からじゃないと無理だ
どうしても他の女に声をかけてしまうとです・・・

>P3面白いよね!
>千尋かわいいよ
>マイコーの描いた千尋はかわいいよ
>やべぇ!
つまり千尋はヤバイとな?

>あんなウブな子が地雷なわけないよなぁ?そうだといってよ!もう引き返せないよ!
こんな回避不能のワナを仕掛けるなんてアトラスも意地が悪いよな

>ミーもキャッキャウフフしたくてペルソナ3買ったけど、バイト始めちゃったんであんまりやれてないんだ
バイトを辞めるか、睡眠時間を削るか、選べ

>もっこり
てつを自重しろ

>千尋は地雷じゃないよ、死神だよ
最近、何処にいても鎖の音が聞こえるんです・・・

>もっさもっさー
エクセレント!

>ペルソナの進み具合がほとんど一緒でびっくりした(発売日に買ったのに!)
>俺んちでオフ会しようぜ!(性的な意味で)
残念ながら当サービスは終了しました


>月光館は私立だからY子は公務員じゃないよ
マジか?マジだ!完全に「教師=公務員」という既成概念に支配されてたー


>鳥海先生と結婚したい
>いや、俺は結婚した
あの真面目な教師面の裏側は真っ黒なんだぜ・・・結婚してくれ!

>見えてる?見せてんのよ。おもに右側的な意味で
どうりでモノレールの時や正月の「はいてない」発言に
過剰に反応するワケだぜ・・・

>もっさりゆかりんの自然なもっさりっぷりが非常にエロい
こだわりのナチュラルヘアーです

>クリスマス付近で千尋がリバースしてるのはデフォだよね
夏休みから一回も口きいてないしね、へへっ

>ふひひ
何がおかしい!

投稿者 michael : 2006年08月13日 20:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?