« 見上げてごらんよ | メイン | (*`θ´*) »

2006年09月14日

レスするどー!

>アメリカ政府は も う だ め だ
ブッシュにチアリーダーと忍者の区別なんて付くワケないよね

>イラストよかったです、また来まーす!良p
マジか!ありがとう。

>ワコールの寄せてあげてブラは昔真ん中のヒモが切れてクレームまみれだったらしいぞ!
なんだってー!
漫画とかでは繋げてロープにしたりするから、何と無く丈夫そうなイメージあったんだけど

>性的
性的じゃよ

>エローいエローい
エロいよ

>ブルマじゃねーじゃねーかこのポルノ野郎!だが俺によし!!
何だっていいだろー!このポルノ野郎!

>俺もブルマよりスパッツが好きだな。具体的にはロリスパッツが。THE日本特殊部隊は9/14発売!
ラ(略)このロリコンめ!

>ミーが通ってた頃もブルマーだったけど、今も昔もブルマーには興味ないなぁ
実はスクール水着とかにも興味無いぜ!

>なんて絵だ
>さすがマイコーは発想が違うぜ!
「」っしーの発想には及ばんよ

>おちんちんランドの従業員にはちゃんと給料払わなきゃだめだよ
おちんちんランドは大半を学生ボランティアによって運営されてます。
みんなも手伝ってあげようね。

>マイコーの絵はいつも魅力的で困る
頑張ってもっと困らせてやるぞ、ふふふふ

>『うんこをひり出す森久美子』を描いてもらえませんか?
>あっ、すいません 森公美子 の間違いです
森クミさんはうんこなんかしないよ!(完全に吸収する意味で)

>けしからん!実にけしからんッ!!
まったくけしからんよね、だからもっと描くぜ

>おっぱお!ぽおぴあ!
ぼっぺん!ぺんもらぁ!

>指輪の映り込みん。
曲面の反射は難しいので、ちゃんとは描けません

投稿者 michael : 2006年09月14日 21:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?