« 大霊界 | メイン | 僕の考えたポケモン »

2006年09月27日

レントンが・・・

>このおおおっぱいスキーめ!ひひひ貧乳で対抗する!
おっぱいスキーの業界ではご褒美です

>>あたい的にはコレだけで一ヶ月ぐらいやりたい所だけど  いいのよ
いいのかよ・・・そうか、いいんだ!

>このうんこ野郎が!
漏れ漏れですよ

>漫画見て一瞬、某440のサイトかと思った
ごめん、某440がわかんない

>ギャラクシアンエクスプロージョン!!!
異次元と申したか

>検索ワードの多様さにネッ広と言わざるをえない
何を探してるのかまったくわからないワードも多い

>あーあ、これからおっぱい 養老の滝で検索かけるとこだったのにやめちゃうのかー
普通に「おっぱいランド」で検索してくれ

>実はオレ、ケツスキーだったんだ
じゃあおっぱいスキーは俺の独壇場か

>ギャイボン
ギャイボン

>ヽ( ´∀`) ノおケツー
ヽ( ´∀`) ノぱんつー

投稿者 michael : 2006年09月27日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?