« ゲーム検定 | メイン | アメリカン »

2006年11月25日

シックライフ

>病人じゃなくてもそのぐらいの睡眠日常茶飯事だぜ
50時間ぐらい起きてた後、寝ると二日経ってたりしたこともある

>ヤクいさんの唾液を飲んでトリップし隊!
ヤクいさんの唾液は強酸だよ

>マイコーの鼻水が心配で夜も眠れない
>早く全快するように拍手を送っておこう
ありがとうおかげで鼻水は治ったよ
でも、まだヤクが手放せない状況なんだ

>おっぱいぱい
おっぱいがいっ―

>させ子の誕生日に11月10日のマイコーさん状態だったんだ俺・・・ごめんねさせ子
あの日お前が寝てる間に凄いコトがあったんだぜー!ウフフ

>はじめまして。おっぱいのかみさま。
とんでもねぇ、あたしゃおっぱいだよ!

>ウチの田舎じゃ一ヶ月以上前からwiiの予約を受け付けたせいか、
>都会の予約騒動がいまいちピンとこない
俺も予約騒動を直接見た訳じゃないのでピンとは来てないんだが
でも予約出来なかった事は現実なんだよなー

>手が動かないならおちんちん動かせばいいと思うよ
超動かしてるぜ!付近におがくずとかあったら火事になりそうなくらい

>俺もやってみたけど、変な問題ばっか正解してて吹いたよ
ファミコンソフトに関する問題だけ難易度高すぎってゆうか
実際プレイしてないと解かんない問題だよね

投稿者 michael : 2006年11月25日 01:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?