« ペルソナ3フェス | メイン | 冬将軍 »

2006年12月09日

センチメンタル

>コークが小さいのかおっぱいが大きいのか。
両方だ!
今気付いたんだが
自分の手を基準にして描いたから
こんなデカイ女が居るか!ってなってる
そういう事にも気を付けなきゃいけないね

>>そうか!なら俺は麦茶好きだから黒髪巨乳スキーなのだな!ビバ和茶!
>やっぱナチュラルな美巨乳がイチバンだよネ!
まったくだな

>拍手絵の2Kいい笑顔だよ2K
>偽ヤクでも 本物と思えば 効いてくる (字余り)
>乳首
痛み止めとか感覚的な物は偽ヤクでも効くんだろうとは思うが、乳首

>三度の飯とオッパイが好きです
俺もそうだ!誰だってそうだ!

>咳には漢方の麻黄湯だ!大人の事情でコークよりバッチリ決まるぜ!
マジか、今度試そう

>ちくびやべえ!!
なんだ乳首が吸盤にでもなってたか?

>おっぱい~ん
おっぱい~ん!
正直「おっぱい~ん」とかの拍手コメントが多くて
俺のレスのバリエーションが限界だ

>おい、管理人さんがあんたの絵でスレ立ててたぞ!!
いもげの鯖は2Kで動いてるってことなんでしょうか

>させ子の肉布団あったけー
気を付けろ!火傷するぜ!

>寒い日はさせ子に飛び込んで温まりてぇ・・・
気を付けろ!窒息するぜ!


>会長と即結婚して即離婚して即再婚!
そこまでシナリオ続いてくれたら良いのにね

>美鶴先輩良いわ~。追加ディスク楽しみですね。筋肉先輩のコミュもできないかな?
鉄アレイとかプレゼントするとハート三つ出るんだよね

投稿者 michael : 2006年12月09日 22:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?