« 俺のカリスマは高田純次だから | メイン | 模様替え »

2007年01月04日

新年一発目

>リボ零ほしいよねー
ほしいよねー
書いた時はSIC形式を考えてたけどやっぱリボルテックがいいねー
散さまが螺旋の構え取れないとか有り得ないしね

>ちょwwwww腹筋よじれましたわw 本当にこういうゲームなら100%買うのにw>ガンダム無双
こうだったら俺だって本体ごと買うさ

>これはゲージ使うと艦長からなにが飛び出すんですかね・・・。
やっぱ弾幕じゃないかな
それか核ミサイルが一発だけ
もしくは3ゲージを消費で白目が出る

>WOW!
エロいおっぱい!
セーターおっぽあ!
セーターの縦縞を考えた人にノーベルおっぱい賞を送りたい

>ビキニアーマー?僕の普段着ですが?
それじゃあ俺とペアルックになっちゃうじゃない

>今年一年ありがとうございました
どういたしましてー
ところで毎晩拍手してくれてるのは君か?

>新年おめでとう~~今年の抱負は?
させ子と結婚する。

>あけお(ぱ)めー
おめっぱい

>異次元に磨きがかかったおじ様に噴いて
少しだけ泣いた
もうあつしコラとか見ても無邪気に笑えないわな・・・

>あけましておっぱい始め!
今年もガンガンおっぱい描くぜ!多分

投稿者 michael : 2007年01月04日 22:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?