« 世界樹の迷宮その二 | メイン | 世界樹の迷宮その三 »

2007年01月20日

迷宮の底から。

>させ子と結婚するワリに最近全然描いてないじゃない! バカ!バカ!マンコ!
このゲームが終わったら描くよ!うん

>一週間遅れのあけましておめでとうをマイコーに
三週間遅れのあけましておめでとう!

>そんなに蜜柑食べたらゲロりそうだよダンナさん・・・
うわっ!口からポンジュース出た!

>みかん食べ過ぎて黄色人種になってしまっただよ!
みかん星人までがんばれ!

>じゃあさせ子は俺がもらっていってもいいよね?
だめよ!

>世界樹はギルド名やキャラ名を考えるのに3時間ぐらいかかったどー
俺はギルド名はいつも使ってる名前だぜ!
キャラはベンとかジャックとか適当に付けた

>>最近のマイラバー
ぜ、ぜったいにゆるさないよ!
でもエロっちぃのを期待しちゃう・・・くあしい!
そんなに言われたら描きたくなっちゃうじゃない!

投稿者 michael : 2007年01月20日 22:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?