« 俺参上! | メイン | 休憩 »

2007年01月23日

世界樹の迷宮その四

ここ数日で一気に進めた。以下ダイジェスト

八階で5日間過ごせというクエストで馬鹿正直に迷宮をうろついた為
「俺TUEEEEEEEEE!」になり10階のボスも危なげなく撃破。

11階でブシドー加入。しかしパーティーに編入する余地無し
クエスト用に一人だけ作って以後放置プレイ。
11、12階も俺TUEEEEEE!してたら女王アリに全滅(三回目)。
湧きまくるアリに飲まれる・・・ええい防衛軍を、防衛軍を呼べ!
5階のように攻略法が有るんじゃないかと色々試すが、全て失敗に終わる
結局レベル上げて正面突破した
メディックに医療防御1覚えさせたら
パラディンの存在意義を終わらせる程の性能に世界が変わる。

15階ボスは医療防御1で楽勝でした。
二回目に倒した時に落としたアイテムで作った弓が値段もヤバイが性能もヤバイ。
これを装備したレンジャーのレベル10ダブルショットの前に
ソードマンの存在意義が終わる。

16階カースメーカー加入。
やはりクエスト用に作った後放置プレイ。
20階のfoeの集まりっぷりにまた全滅(四回目)。
ボスは取り巻きが居なけりゃ余裕。

そして21階・・・・
ええー!っと意外な展開にビビる。
いや、意外な展開ってゆうか超ありがち展開だけど
このゲームに限ってそんなコトはしないだろうと、勝手に思い込んでたようだ・・・


だんだんアルケミストの火力に陰りが見えてきた・・・燃費も悪いし・・・
リストラしてバード入れようかと思うが
一から育てるのも面倒だしなー、と
クリアまではこのまま行くことにしよう

投稿者 michael : 2007年01月23日 22:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?