« 乳袋 | メイン | 世界樹の迷宮その五 »

2007年02月03日

レスれす

>はじめまして。いきなりですがサイト名に吹きました。私の実家が高知県室戸市なので。
いやー適当にサイト名つけてごめんね、高知とは縁もゆかりも無いんだけどさ
「室戸岬」で検索してくる人には本当に申し訳ないと思っている。

>世界樹の同士はけ~んw 当方は現在やっと第二層密林区画です
そして、商店の姉ちゃんの下乳にハァハァしながら、今日もアイテムを売りさばいてますw
中盤まで金余りまくりかと思ったら終盤は全然金足りないのな
資金調達にウチのゴレンジャイが同じアイテムばかり持ち込むから
下乳の店の経営状態が心配だ

>ところで…俺参上の声に激しく聞き覚えがあったんだが…あれは誰だろう?
関のとっしーの方やね

>>グエン・サード・ラインフォード  どういうことだマイコー
しかし小説版(ハルキノベルズ版)の御曹司は本当にガチホモ
おじいちゃんに英才教育されてるからな!

>蔑まれてるの?こんな2次ならではのいいものなのに・・・それはそうと素適なおっぱいをアリガトウ!
あれだ、アホ毛とかと同じような扱いだ

>乳袋作ってもだね    偽乳まで蔓延しそうだぞ俺
本物か偽者か確かめようという遊び心なんだよ!

投稿者 michael : 2007年02月03日 19:39

コメント

FEに出てくる長い髪の時のルキノのおっぱいが見たいです やっぱり陰毛も水色なのだろうか

投稿者 Anonymous : 2011年09月28日 12:16

コメントしてください




保存しますか?