« エラー | メイン | にけけっ »

2007年02月17日

レスしたい

>激しくカオスな萌えキャラランキングや…
でも、流行に流されないそんなマイコー氏が大好きサ!
当時のハマり様を思い出しながら考えれば
ランキングの変動は思ったよりずっと少ないことに気付くぜ!

>やる気がないときゃさせ子を描いて股間をいきり立て
実は俺・・・させ子じゃエレクチオンしないのぉぉぉ~!

>やるき~でろー
うわーいキス天だぁ!
俺の好物は天丼なのだが
近くにすぐ食える店は無い。やる気出ないのもやむを得ない

>毎度毎度更新楽しみにさせていただいてますヨ
最近滞りがちで申し訳ない
しかしマジ書く事無いんだ。

>獣姦に向かえばいいと思う
あと断面図とか流し込み系とか睡眠姦とか
おっぱいの方に向かっていけばいいと思うよ!
個人的にはマイコーの絵大好きなのでこのまま突き進んでいって欲しいなあ。
まっすぐ進んできたつもりが
振り返ってみると足跡が曲がってた。なんていう気分なんだ

>サイト見に来たら落ちてて夜逃げでもしたのかと思ったぞ俺
俺もここの管理人が夜逃げしたんじゃないかと思った。

>HEISAしちゃったのかと思ったYO!
復活しててよかったよかった
俺も超ビビッったぜ
普通のサイトと違いデータを鯖にしか置いてないから
ブログは危険だと思ったわ

投稿者 michael : 2007年02月17日 22:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?