« にけけっ | メイン | 災害スイッチ »

2007年02月20日

めもりあるぼっくす

∀ガンダムweb

ターンエーのオフィシャルサイトがこっそり出来てた。
DVDが出た後ロクに更新もされずに消えそうな気もするが・・

あーやっぱDVD欲しいけど上下で6万かー、一年物は高ぇなー
今買ってもまたブルーレイとかで出そうな気もするしなー

ってゆうか、DVDの画質ならブルーレイに一年分50話とか入るんじゃねえの?
もうBOXとか言ってる時代は卒業したい
ディスクの入れ替えマジ面倒、あの作業感に絶対耐えられない!
続けて見たい二話がディスクを跨ってると最悪だぜ

メーカーは早急に一枚物を作ってくれ

flat.jpg

フラットさん。背面マジ面倒
こんなの動かしてるアニメーターはホント大変だね・・・

投稿者 michael : 2007年02月20日 22:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?