« 何をしているセイバー、アックス! | メイン | 耳長族 »

2007年03月05日

今日のレス

>マヒローって専用機ペイントしたら超カッコいいと思うんだ
ミリシャに鹵獲されて赤く塗られた奴とかも居るかもしれん

>大変結構なおっぱい! おっぱい!
おっぱい!おっぱい!もっともっとやるよ

>シムおっぱいの開発を急がねばならぬようだ
是非開発してくれ!おっぱいを育てるゲームとか確かに新機軸かもしれん
プリンセスメーカーとか滅茶苦茶巨乳に育ててもグラフィック変わんないからガッカリだったからな!

>乳袋…本当に開発に成功したというのか!
開発より中身の確保が問題だと教授も言っていた

>HIDEOに腹筋をやられた!
HIDEOは無敵よ

>なんか徐々にサイトがカオスいことになってるよマイコー殿
電王のマジ乳袋チャンだねアレ…なんともエロかったよ
秩序なんてクソ食らえだ!
乳袋は俺にそう教えてくれた

投稿者 michael : 2007年03月05日 21:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?