« GENNKAITOPPA | メイン | 練習絵 »

2007年03月14日

おっぱいに拍手が多かったので

>おっぱ俺!?
!おっぱ俺ぱっお!

>HIDEOで鼻水噴いた
HIDEOは無敵よ

>ボブのDVDBOX買おうとして気付いたら∀のDVDBOX予約してたぜ!!
くそうブルジョワめ!
きっとすぐにもっと良いのが出て悔しがれ!
まあボブも買ってやってくれよ。

>あなたはおっぱいの求道師か何かですか。大変嬉しいので今後も頑張ってください。
そう聞かれたら、最近は「そうです」と答えている。 頑張ります

>絵はいつもどのくらいのサイズで描いてるの?
つーかマジうまいなぁ。俺も見習わんと。
いつも最後に50%縮小するから
ここに置いてる絵の倍の解像度で描いてるってワケだ。

>うわぁ~まるでおっぱいの ィ  ーランドみたいやぁ~
朝起きたらオッパイだらけでびっくりしたぞこのポルノ野郎!
「室戸岬ネバーランド」と書いて「おっぱいランド」と読んで貰いたい。
歌丸・・・いや、ポルノ野郎です。

>おっぱい祭りじゃあ~~!!!!
否!これは通常運営です。
祭りになったらこんなものでは・・・ッ

>突然の山のようなおっぱいにおいちゃんたまげたよ
気が付いたら山を築いてたんだ

>一瞬しばらく来てなかったような錯覚を引き起こされましたよ。
ああ、ウラシマ効果ってやつね。

>なんでこんな塗りができるんだ
ボブのDVDを買うと判かるよ。三分くらいで

>描いて描いて描きまくれ!を実践するマイコーの画力の向上を願わざるをえない
それとさせ子ッパイまで描いてくれてサンキュー神様!
これはありがとおっぱい!4ヶ月ぶりのさせ子に目から汗が出てきた&惚れ直したよ・・・
目の前で我慢してないで食べちゃっていいぞさせ子~
はぁ…牛丼食べてご満悦なさせ子のおっぱいを味わいてぇ…
させ子のおっぱい!させ子のおっぱい!(以下3万回くらい繰り返し
・・・拍手絵の俺、劇怖・・・
あ、でも次がさせ子で、わんだ
もっと・・・もっとホメてくれ

>歌舞伎マヨネーズ
とりあえず電話番号聴いとこうか

>させ子のおっぱいを丹念にいただいたあとにおいしそうに牛丼食べてるさせ子を見つめたい
これ牛丼を選んだら泣くよね(ヤキモチとかも含めて)
そうね、牛丼を選ぶと見せかけて
「うそー!やっぱりおっぱい!」とか言いつつしゃぶりつきてぇ・・・

>決めた、させ子と結婚するよ俺
ダメダヨ

>素っ裸でぐったり寝てるさせ子に布団をかけてあげてぇ…
そのまま布団にもぐりこみてぇ・・・

>どうせなら自分を女体化して獣姦とか濃いのを描けばいろいろレベルが上がるよ
羞恥心の耐性とか・・・
チャラララーラーチャッチャラー
知性がダウン!
羞恥心がダウン!

>OS娘のおっぱいスレがあると聞いてきました・・・ここですか?
それなら二軒隣りですよ

>あと95姉さんのおっぱいもリクエストせざるを得ない!和服とか着崩れて!上気して頬赤らめて!攻めで!!
・・・・アホですいません
いいじゃないか!まあそのうち描こう

>こんな綺麗なおっぱい描く人そういないと思う
この星の一等賞になりたいのおっぱいで、俺は!

>てんてーは仕事が速すぎだと思います(*゚∀゚)=3
おっぱいはリアルタイムで描かないとな
で、リアルタイムって何?

>ここ数日の更新時刻にマイコーの健康の不安を感じる
かなり冷えるしちゃんとベッドでくるまって暖まってくだされよ~     させ子に
俺達ゃ健康優良不良少年だぜ!

>ふと思ったんだけど、マイコゥ兄さんってあまり95姐さんや大婆様描いてないよね。年//増はキライなの?
基本的におっぱいランドの住人だからなー

>マイコーさん、CG集出してみる気ありませんか?とても見たいですわ。
超エロスなCG集作ってDL販売で小銭を稼いでやるぜー。と夢見てるが
俺は絵を描く以外の作業はてんで駄目だからなー

投稿者 michael : 2007年03月14日 01:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?