« 濡れ濡れじゃん | メイン | 貧しさに負けたー »

2007年03月22日

うひょー!

>やっぱりおっぱいはパワーだわ
>させ子のおっぱいミルクがけ牛丼を食べてもいいかな?
>そういえば時におっぱいランドの旦那さん、乳汁系の類はどですか?
おっぱいはパワーよ
しかし俺はぎうにうが大ッキライなので乳汁系は・・・

>年増のおっぱいもよいよ?こう、ちょっと垂れかかっている所がね、もーね・・
>で、貧乳苦手?肉もいいけど、たまには野菜もね!(意味不明
苦手っつーか、やっぱりバンッキュッボーン!は絵的に描きやすいやん?

>おっぱいと牛丼、汁だくで頂戴致します。ありがとうございました。
>って拍手送ったら、またおっぱいが!させこ来るまでエンドレスで送るぞコンチクショー!
>キターーーーーーーー!
意味不明なお礼画面ばかりですまん

>おっぱいなさせ子も良いけどおっぱいがむぎゅーなさせ子も!よくわからんけど!むぎゅーしてくれさせ子!
むぎゅー!

>理想のオッパイにであえた。ありがとう!今日から毎日来ます。
毎日来ても い い の よ 。
>おっぱいも好きですが、ふとももの間にできる逆三角形が堪らなく好きです。
出来ておる喃

>うひょー!かわええどすなあ。
ほんにのう・・・ところでうひょーって何処の言葉だ?

>先生、rab91.jpg美しいです。でかい絵あるならアップしていただけると嬉しい。
ほいよー

>私服のさせ子にしか見えない俺はもうダメだ いつものミニスカじゃないんだから落ち着けよーとか言いてぇ
わかりましたから落ち着いて下さい。

>激戦を経てニュー(乳)ver.に変化したのか!なんかかっちょええ!
進化じゃ無いのがポイントだな

>浮出るぱんちーラインも色っぽいと思いますよ!!
もっとエロく描きたい処だが
それっっぽい資料が全然無いのよね

>タイトスカート、サイコーっす!
僕はピッチリスキーだから・・・

>久々に見たらおっぱいだらけになってて吹いた
前から結構おっぱいだらけのつもりだったのに!

>最近のマイケルの更新ペースと絵には感動でいろんな汁が溢れる
ああ、ゲームとか一切しなけりゃナンボでも描く時間が在る事に気付いたんだよ!!
あとはYoutubeとWikipediaさえ無くなれば・・・・ッ!

>嬉しいぞ俺・・・ってなんで自画像があるんだろう?
>練習絵2俺によし!
>しかし、30代判定は普通に凹むわ
実際30代じゃーん!

>トンファー魔女、なかなか水彩っぽくていい感じよ
それは良かった

>ちんことか描けばいいと思うよ。
丹念に描いた会心のちんこ絵を皆に見せびらかせないなんて・・・
この国の法律はどうかしてるよね

>黄色肌の娘さん多いんで白肌桃乳首のお姉さんが凄くソソるのよ<アナログ塗り
白肌って描くの難しいんだYO

>悩んだ時には原点に帰って乳ずもうや
そうだな乳ずもうを描こう

>せっかくの下品なエロが台無しだ
>だから自分を女体化したエロを描いて親に渡しなさい
僕はそんな不謹慎なこと・・・

>むずかしいことはよくわかりませんが、わからないときはおっぱいをたくさんかけばいいのかな、とおもいまし
>た。いつもきれいなおっぱいでうらやましいです。もぱもぱ。
おっぱい?たくさん描いてるよ。

>モータルコンバットのハッピー親父を思い出しました>柳沢慎吾
スト2に対抗してモータルコンバットも再度映画化すればいいのに
ヴァンダム主演で

>マイコーって芸が多彩だね!!
>尊敬しちゃう!ポゥ!!
歌も踊りもバッチリだぜ!
でも裁判だけは簡便な!ポゥ!!

投稿者 michael : 2007年03月22日 02:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?