« 熱帯魚屋めぐりしたり | メイン | また寒くなった »

2007年04月06日

お魚天国

>すごく微妙な予感がするけど、風花さえいれば!!なあ。
風花使えるようになったりせんのかね?なあ。
ってゆうか会長をナビにしたい。

>ペルソナ3はセーブデータをいくつか用意してキャラのイベントを見るだけと割り切れば余裕なのよ
そんな後腐れのない割り切ったお付き合いは出来ないね!

>目指すは、アイギスコミュマックス!
アイギスコミュマックスにしたら自分の部屋に置けるようになったりするかね

>新シナリオは30時間ほどらしいですけどねぇ>ペルソナ3フェス
つまり本編100時間と合わせて130時間もかかるって話じゃないか!
24時間不眠不休でやっても一週間程・・・・

>おはよう日本の女の子、好みだ Ma子様っぽいっていうか(タァーン
タァーンタァーン・・・・おやすみ・・・

>Yシャツの長い黒髪のおっぱいなおねーさんが超寝惚け眼でおやすみっていってるところを想像しました。
おやすみ?寝かせる訳無いだろ!   想像だけど

>裏サイトどこだー!?
>お、この青い文字が怪しいぞ・・・・
>どれどれ・・・・・クリック
>ゥゥ
>・・・・・
>ワオ!無修正!!!
裏サイトはさっき閉鎖しました

>おっぱ・・・よう
おっパヨー!

>無理して描くことはない・・・ただただ、おっぱいを視姦するんだ・・!(意味不明
そんなの普段と一緒じゃん?

>中学生だたのカ
思秋期真っ盛りだヨ

>慎吾ちゃんで吹いちゃったじゃないか アバヨ!
>うおっ拍手の音うるせえ!
いい夢見さしてもらったよ!

>髪!ピンク!ありがとうございます!
ピンクは淫乱。みんな知ってるね・

>円谷プロはアイレムより凄いぜマイコー
今年はいろいろ面白いのが多かったようなきがするぜ

>ゴールデンハニードワーフグーラミィじゃないか
>そいつはペアで入れたらオスがメスを嬲り殺して自分も死んだ
>なんなんだ
ゴールデンハニーはおとなしいと言われてるが
凶暴なヤツも居るのね。ウチのは超温和だよ、一匹しか居ないが

>金魚の絵いいですね。
それは良かった。

>どじょうさんのお尻かわいいです。ファンになった。
どぜうさんはケツ穴で呼吸するんだぜ!

>うちのクーリーはすぐ痩せたり太ったりするんだけどそんなもんなのかな
>何にせよローチとかボディアはいいぜ!
なんだ?ツチノコみたなものか?
クラウンローチの横になって寝るとか気にはなっててさ
でも近くであんま見ないんだよな-

投稿者 michael : 2007年04月06日 01:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?