« ガード | メイン | 俺と親父とボブと »

2007年04月09日

そして時は動き出す

え、あー今日月曜か・・・
スーパーヒーロータイム見たの今朝じゃなかった?マジか?

で、ずっと「ディアボロの大冒険」やってたワケなんだが・・・その・・・

・・・さっき起こったことをありのままに話すぜ・・・
俺はレクイエムのダンジョンをそれは好調に攻めていった・・・
おっとぉ!店はっけーん!
店内でラストへ向けてアイテムを整理しておくかァー!
と、トニャーさんで入り口を封鎖してアイテムを物色する俺様
フフフッ、ダンジョンに出入りを繰り返してスタンドもかなり強まっているし!
回復、射撃スタンドの玉数もたっぷりある・・・・
もらった!!今回でこのダンジョンはもらった!第二部完ッ!!!
そうして意気揚揚と探索に戻ろうと思ったら・・・・
最強に強まった俺のスタンドから
クロスファイヤーハリケーンが飛び出して・・・トッ・・・トニャーさんによおぉぉぉぉ!!!
アーーーーーーーッッ!!!!!!!!

もうだめだ・・・心が折れた・・・
俺には、このゲーム続けられねぇよ・・・

投稿者 michael : 2007年04月09日 20:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?