« 犯人はヤス | メイン | 新戦力 »

2007年04月13日

嗚呼逆転王

逆転裁判4シナリオ2までやった・・・
ってゆうか、序盤から話長ぇよ!
もう3時じゃねーか!

gyakuten01.jpg

みぬきちゃん。
今まで出回ってるイラストとかを見ても
全然ピンと来なかったのだが、
DSの画面で見るとかなりかわいいわ
演出面がGBAと比べて大幅にパワーアップしてる
蘇る逆転やってないから、それとの違いは判んないけど

以下ネタバレ感想


なるほど君のやさぐれぶりが凄い。

あと、二話のオチなんだけど
キタキツネ組が名医に手術してもらう為に
まっとうな商売で金を稼いでた。ってマユゲ親父が言い出したんだが
心臓に弾丸残ってるの発覚したのって三日前じゃないのかよ!
突然最初から全部判ってた、みたいなしたり顔か!
俺が何か見落としてるのか?
あとやきぶた屋のヅラに吹いた

序盤からかなり仕掛けが多くて疲れたわ

投稿者 michael : 2007年04月13日 03:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?