« 新戦力 | メイン | メガ日記 »

2007年04月17日

しゅーりょー

逆転裁判4クリアしたー

結局過去作のキャラは殆ど出てこなかったね
マヨイちゃんのカエル顔がまた見たかった・・・

gyakuten03.jpg
旧キャラでは霧緒が好きでした。

以下ネタバレ感想


あのー、ザックさん?
最後のページ持ってるなら最初から出してくれませんか?
何故消える!?
最初からページが在ればナルホド君も失職しないですんだろうに。
もう、4話はなんか釈然としないので
エンディングを迎えてもなんかスッキリしないなー
ガリュウ兄は毒付き切手とか回りくどいことしてる割に
1話じゃ直接殴り殺してるし、なんなんだコイツは
うーん・・・面白いか?って言われればまあ、面白かったんだけど
こうガピーン!と繋がる瞬間が無いっていうか
ENDロール見てる時の気分が
事件解決メデタシメデタシじゃなくて
疑問ばかり湧きあがってくるカンジなのよ・・・

投稿者 michael : 2007年04月17日 06:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?