« メガ日記 | メイン | もっと出荷しろ »

2007年04月21日

返信だ

>レインボースネークヘッドを飼おう・・・ぜ! 水槽は小さめでいいからそんなに増えないよ!
空いてる水槽にも、すでにグラミーが居るんだ
アナバス系はこれ以上買えそうにないんだー

>なぜ脱ぐ
なんか寒くね!?

>おいちゃん、ほんとにおっぱい好きね。俺もだけど。
垂れ気味のけしからん乳(30台後半くらい)をリクエストしてみよう・・・
難しい事を言いよる喃
今はまだ理想の乳を追いかけてる途上だから・・・

>ザ・ワールド・・・そして時は動き出す・・・
ディアボロの大冒険はマジで良く出来てる
細かい所までのフォローが凄ぇ、皆もやれ。時間飛ばされろ

>裸を描きなれすぎじゃないか? 初心に帰って童貞力を鍛えるべきだ! いや、別にいい!
じゃあこれからも裸を描きまくるよ

>しりスーツは良い。心があらわれる
まったくだ

>おやじさんもこんなケツを描いたりするのかい?
ボブが描いたら親父も多分描くよ

>外人のコメント荒らしすごいですね。URL含む物ははじいちゃった方がいいですよ。
やり方が判らなくて・・・

>良い親父さん!良い親父さんじゃないか!
羨ましいですのだ
絵に興味の無い親父を
ここまで惹き付けるボブのカリスマは異常

>漫画・・俺は血沸き肉踊り臓物が飛び散るような熱いエロ漫画を描いて欲しかったんだ!
なんか違うよママン。
スカトロはだめか?

>リンクさせて!
リンクしたよ!
リンクされた!

>感想、うまいし好みの絵柄なのですが綺麗というかまとまり過ぎてる感じもします。
もっとはっちゃけるべきか?
たしかに感性よりロジックで描いてる部分が大半だからなー

投稿者 michael : 2007年04月21日 01:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?