« ゴールデン!ゴールデン! | メイン | 一周年 »

2007年05月04日

バースデイレス

>スネークヘッドもアナバス扱いだけど同じスズキ目ってだけの括りみたいだね
しかもそれだとハゼもディスカスも入るらしいし・・・マジかよ
スズキ目の中でラビリンス器官持ってるのがアナバス?
ってことでいいのかな

>確かに通常版は入荷数少ないですからねぇ…私はP3持ってるのでアペンドでOKでしたが
普通に買えないとは思ってなかった、油断してたぜ

>当たった!やったくんとめるちゃんって(URL略)
吉田戦車の漫画の絵だね。
俺は戦車の単行本をかなり持ってるが
先日家に来た友人に吉田戦車の面白さがわからないと言われた。
戦車とかはもう、かなり安パイだと思ってたからショックだ

>爆轟の砲座とスロータードライブですか?
爆轟の砲座のみの状態になるとスロータードライブを召喚するので
スロータードライブが残り1体になったら爆轟の砲座を優先して攻撃しましょう。
むしろ6枚目扉の二番目のボスが大変ですよ…がんばりましょう
ごめん、絶賛停滞中だ・・・
そのうち頑張る・・・

>saiko- demo
eronmo motto eroikutekireedakarane
jigazou sukosi kianuu ni
tenakumonai
読みにくいよ!
もっとエロく描けってゆうことだと理解しといた


>2006年10月01日のオアシス娘が超気に入ったので、別アングルの絵も見てみたいです。
後で描くよ!

>今日初めてココに来て、前から双葉で絵を見て気になっていたOS娘の作者の本陣を見つけたナリ!!1!11
最近はOS娘を描いてくれる人も少なくなったので、OS娘がいっぱいいて嬉しかった。
ごめん俺も最近はあんまり・・・
っていうかブログを始めてから更新の為に絵を描いて
二次裏とかあんま見なくなったな・・・悪循環か?

>まぁさせ子はいつでも食べてるんだけどねとか言うのかと思った
ハハハ、そんなこと言うまでもないだろ?

>このさせ子マイコーのだったのか!そんな昔から俺とマイコーの因縁が続いてたとは…
スプーンさせ子はスグわかったのにチクショウ!吉野家は汁物が美味くて好きよ
汁物!そういうのもあるのか!
そういえば吉野家で味噌汁とか注文したこと無かったな
松屋の味噌汁しか飲んだこと無いさ

>次あたりマイコーも双葉イベントに参加しようぜっ!
誰か関西でやってよ!!出るから!

>カラーなんかも是非!<OS娘
出来る限り色を塗ろうとは思っている

投稿者 michael : 2007年05月04日 00:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?