« あたたかい | メイン | サマーデイ »

2007年06月03日

夏レス

>そんな家族に机の上を見られるような環境でおっぱい描いてるなんて変態だぁ・・・
って言うか一人暮らしでカップラーメンの空に埋まって死んでる様子を想像してたよ
どんなイメージで見られてたんだ俺は!
変態ってとこは合ってるがな!

>たーんえーたーん!たーんえーたーん!
こっそりいるシャドームーンを発見です!
こないだ玩具屋にのぶひこの頭部モデルとか売ってて
かなり買うか悩んだぜ!買わなかったけど!

>なに描いていいかわからないならさせ子を描けばいいじゃない
わりと描いてるじゃない

>12日の日記見てブキヤACシリーズお勧めしようと思ってたのはここだけの秘密
送っておけば俺はエスパーだったのに畜生!俺のチキン!
アーマードコアV.Iシリーズは良いプラモだぞー
最近の毎月新作とか出されると流石に、作るのダルくなってくるが・・・
でも全部買っちゃう!

>言ってみるもんだな…即ベッドイン!!
待て!俺が・・・いや、俺はいいや・・・

>こりゃかつてないエロス!カラーじゃないのが残念…残念じゃけぇ
エロスは程ほどにしないと危険だからな

>おいちゃん、ホントおっぱい好きやねぇ・・・俺もだけど。あと、ワキとか!あとフトモモとかも!
もう全部好きって言っちゃえよ!
俺はおっぱいが好き

>オ ナイスガーター んでガーターはパンツの中を通るのが正解 そうじゃないとパンツ脱げないじゃん?
別に脱がなくてもいいじゃん?こう脇からガーっと・・・

>スマン…P3Fからオーディンに流れた…
オデンスヒアも超欲しいけどペルソナ全然やってねえ!
多分三回くらいしか起動してねえ・・・
あんな必死で探し回って入手したってのによぉ・・・

>当たりのおっぱい、デター!
で、大婆様の中身キボン。つるぺた!幼婆!裸でリボン!ウヒョー!! 馬鹿でごめん
ほんにぷっしーはエロス一辺倒じゃのう・・・

>当たった!>おっぱい 応援団はチア出る前に挫折しますたorz
頑張れ!俺がお前を応援してやるから頑張れ!
応援団は気合で何とかなる!まずは自分の叩いてる音に集中してみろ!

>ボインボインと誤読するのが俺のジャスティス
ボインボインを振り回して応援されたら最高だよね!

>揺らすんすか!!頑張って・・・・!!!あ、是非させ子で。あえて乳の無い大婆様とかでも新鮮かもしれんが
とりあえず揺らせるようになったら
なんでもかんでも揺らしてやるぜ!

>な、なんだってー!? >そんでおっぱい揺らすんだー
なんて宣言しときながら揺らすのは結構難しいんだ。

>その気だるい発言に期待してます。(Flash絵
俺が乳揺れと言ったら、ただ上がったり下がったりするだけで
許されると思うなよ!という気合で頑張ります

>初めましてー、いつも良いおっぱいをありがとうございますwもしや貴方はおっぱい神ですかw
そうです。

投稿者 michael : 2007年06月03日 00:04

コメント