« モンハンポータボー2 | メイン | ティガレックスが倒せない »

2007年06月19日

狩人日記


片手剣だとどうやってもリンチされるので
なんとなくかっこ良さそうなガンランスに替えてみたところ
今までがウソのようにあっさりとボスを撃破。ガード強えぇ

と思ってたらフルフルに勝てない・・・
ガードしてても削り殺される・・・・
アイテム使おうと思って武器しまうとガード無くて死ぬし・・・
エレクトリックサンダー強すぎだろ!ブランカかオマエは!
あまりにも勝てないので、調合に手を出し始める。
回復、強化薬をこんもり持って必殺の体勢でGOだ!

だんだんコツをつかんできた気がする、
その場で回復しようとするからダメだったんだ。
出入り口の近くで戦い、ダメージを受けたら外へ逃げる。
別マップで回復してから戦場に戻る。
を繰り返してダメージを与えてたら、空飛んで逃げてったので、
ダッシュで巣の中に先回りして、シビレ罠をセットして待つ
帰ってきたフルフルさんワナに引っ掛け、
ここで俺の熱っつい大砲を食らわせてやるぜ!!!と思ってたら

麻痺していたのは俺でしたー!!

え?あ、ム、虫ーーーッ!!!
・・・そのままハメ殺された俺。

あと一機残ってたけどやっぱり死んだ。

・・・今日はもうプレイしない

投稿者 michael : 2007年06月19日 02:11

コメント