« ティガレックスが倒せない | メイン | ドラクエ3 »

2007年06月28日

やっと


たまにおっぱいを描かないと死ぬ

時間が空いてきた。

が、PSPで動画見ようといろいろ弄ってるだけで一日終わったりしてた
とりあえず∀ガンダム変換して見てみたが、
PSPのワイド画面で普通サイズの動画見ると何故か損してる気分になるな。
オリジナルが4:3だから何も損して無いはずなんだが、
使ってない部分がどーんと在るのは微妙に精神衛生上良くないぜ。

ワイドのソースで見たいが逆シャアやF91はビデオテープしか持って無えし、
どうでもいいけど唐突に「宇宙戦艦ヤマト」で話の途中で
4:3からワイドに切り替わるってのが在ったのを思いした。

富野もZガンダムで新旧のマッチングとか言わず
途中で「ここから新作」とハッキリ区別して作ってくれた方が良かったかもしれん。

投稿者 michael : 2007年06月28日 04:28

コメント