« モワーン | メイン | 病人続行 »

2007年07月12日

ミスター病人

昨日の晩、目が霞むんでヤバいと思って薬飲んでから寝た
今朝、起き抜けにウンコしようとふんばった頭に激痛が走る。
いかん、風邪だ。
朝からウンコしただけで憔悴しきる俺。今日はもうだめだ。

目の焦点が合わないんと何も出来ねーやー
ってことで、また∀ガンダムをボチボチ見てた
で、やっぱり最終回のソシエに涙腺が緩んでしまう。


作中での時間経過は良く判らんけど(三年くらいか?)
ソシエは一番変わったキャラだったなー

「ソシエ」で検索したら今度出るソシエのフィギュアが超欲しくなる。
しかし、ロランのフィギュアがパイロットスーツじゃあ並べてもイマイチじゃね?
運転手服のロランも出してくれないかなー

投稿者 michael : 2007年07月12日 21:46

コメント