« 最初からいる角刈りのアイツ | メイン | クラスチェンジの後は馬刺しにされるんだぜ。 »

2007年08月24日

おはよう

>シュミじゃなくてシミュだと思うので、罰としてマビノギのナオたん描いてください(SLGじゃないけど)


あいよー

一日にいくつもリクエストが来ると
流石の俺も捌き切れないぜ
ってゆうか、こないだ締め切ったじゃないか

>上手いとリクエストいっぱい来て大変だね!
うちのサイトなんてリクエスト大歓迎なのに誰もリクエストしないぜ!

サイトを教えろ!
何のキャラか判んないようなのをリクエストして俺と同じ苦しみを味あわせてやるぜ
泣いたり笑ったり出来なくしてやる!

投稿者 michael : 2007年08月24日 06:19

コメント