« もう更新なんてしないなんて言わないよ絶対 | メイン | 私立室戸岬総合病院おっぱい科 »

2007年08月28日

アバヨ!!

タイトルバナーを変更してみた
慎吾ちゃんいままでありがとう!

>知らんかった 、ここはエロサイトだったんじゃ

判りやすいように一番上に書いといたよ!

大麻DAISUKI!なハマタ
俺のリクエストに応えてシーマン描いてくれたよ!ぬふぅ!

>新しいシーマンを開発中じゃなかったっけ?
類人猿を育てるやつ、あれは凄いやってみたい

そうそう、それがシーマン2.
北京原人じゃちょっとキモさとインパクトが足りない気がするが、
そこは一見普通だと思わせといて、いざゲームが始まってからキモスのどん底に突き落とすという
セガの戦略だと思っておくぜ。

あと、サイトにコメント書けるようになりました。
「コメントを許可制にしたらコメント来ないなー」
なんて思ってたらエントリにコメント表示されなくなってたのな
気付かんかったわい、昔のエントリにコメント来てやっと気が付いた。

投稿者 michael : 2007年08月28日 04:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?