« 来来!ゾンビーズ! | メイン | 緑×緑 »

2007年09月07日

すごく間が開いたが拍手レス

たまにはお返事するの。

「〇〇描いて~」
とかは省略した。

>このぉ~!けしからんなのばかり描きやがってぇ~!(ビクンビクン)
そうれほどでもないよ(ビクンビクン)

>パッフェルさんGJ
パッフェルさん目当てでサモンナイト3欲しかったけど
盛り上がってる時期を逃してしまうと、どうでも良くなっちゃったぜ!

>FC版のアーマーナイトはジェネラルになれんのですよなあ。外伝じゃあ男爵になれるのに!
バローン!
外伝は村人>傭兵ループのおかげで・・・・・
中盤までは大活躍だったのに

>ぶっちゃけ、よく知らないキャラとかリクエストされるとけっこう困るよね!
検索しても資料が見つからないとか特に
けっこうって言うか、ムチャムチャ困るよ!

>俺この戦争が終わったら、国で待ってるマビノギのナオたんに、おっぱいに触らせてもらえるんだ・・。
じゃあ君が帰ってくるまで俺が揉んどくから、頑張ってな!

>良いおっぱいだ
良いだろう!?

>よもや本当に描いてくれてありがとうごっざいます!!リカたんハァハァハァハァハァ
公式サイトで全身図が公開されているのを
これほどありがたいと思ったことは無かったぜ!

>おいらは、鼻毛に白髪が出た・・・
おじいちゃんお鼻しろーい!
これからは鼻毛や耳毛用白髪染めの時代が来るね!

>白い陰毛!略して白陰毛!
腰のラインがいいなぁ
おっぱいもいい
表情もすばらしい
全部いい!
久々に自由に描いたんで趣味に走りすぎたぜ!
同調してくれる人が居て良かった

>知らんかった
ここはエロサイトだったんじゃ
工口サイトですか?おっぱいサイトでは・・・?
前の「いい夢見ろよ」も結構好きでした。
web拍手あればコメント特に要らないような気もします
コメントっていうのは コメント (0) これの事なのかな?
拍手の方がやりやすいから書かないけどねー
ていうかエロ!
「エロサイト」の文字エロ!
ここは「おっぱいサイト」です でもいいんだぜ?
書いてて思ったけどカタカナで「オッパイ」よりひらがなで「おっぱい」のがやわらかそでいいっすよね?
わあ、エロサイトになってるどー
こ、このサイトからおっぱい分を抜いたらどうなってしまうんだ・・・・
おっぱいサイトは閉鎖しました。
コマントはなー拍手あるからいいような気がするけど
今まで付いたのを消すのもあれかなーと思ったり
まあ今後ともエロサイトをヨロシクってことで

>間違えて「室部岬」って検索したYO どーりで見つからなかったね
そんな地名があるのかと思って検索したら無かったじゃないか

>>最近また巨乳病の気が出てきた・・・ 何か問題でも??むしろ、もっと(ry
奇乳病にならないように気をつけるんだよ
うほっこれはいいおねいさん。いつも眼福でございます、ありがとう。
出来れば万人に受け入れられるおっぱい絵描きでありたいんだ

>せめてケツで一回抜くくらいまではいこうぜ
イこうぜ!
あとどれぐらいでフランさん出てくるのー?
なんかその辺うろうろしてたら突然一撃死させられたりして
俺の気力ゲージがギュンギュン下がるよ!

>そういえばネコミミとか書いてませんね? すきじゃないのかな
いや、結構描いてるだろ?
そんなに「ネコミミ萌え~」とか言うほどではないけど、
別に嫌いじゃないぜ!

>ヒュゥ~ 相変わらずいいおっぱいを描きやがるぜ~
即ぱふぱふ
あ~ぱふぱふされてぇ~

>そんなマイコーが好き でも無理しないでね
お疲れ様です!更新頻度は3日に1回くらいでいいと思いますよ!
しんどいでしょうが更新頑張ってください!
そうだね、3日に1回くらいにするね。
3日に五つくらいリクエスト来るけど知ったこっっちゃ無いよね
出来るだけ応えたいとは思ってるんだけどさー、やっぱ無理

>誰のお子さんですか?
そんな・・・この期に及んでとぼけようってのか!?貴様!

>応援団絵のリベンジはいつ頃あるのでしょうか。期待して待っております。
応援団3が出る頃までには・・・

>ここ最近、ゼロ使のEDで釘宮よし!出来なくて残念無念
ごめん、見てないんで分かんないぜ!
今のアニメはおお振りしか・・・
他はニコニコでらきすたとか絶望先生のMADとかはチョロチョロ見てるんだが

>例によってけしからん!けしからんなー!
汁゛さんはけしからんなー!
警官のくせにエロい私服しやがってー
これだからはアメリカンはよー!
そういや汁゛さんて1と3以外にも出てるのか?

>Wiiかったぜー。また、遊びにこいよー
行くよー
Wii先に買われたら俺は箱〇買うしかないな
HD付き三万以下くらいに下がらんかなー
そしたら手も出しやすいんだが
俺もアイマスデビューしたい、マジで。

>なんか佐藤ショウジなゾンビだ
消えかけてるバイオの記憶を必死で手繰り寄せて描いたんだがー
今、蜘蛛の子をプチプチ踏み潰すのとかあったの思い出した
よく考えたら巨大植物とかゾンビじゃないのも結構いたなー
「バイオ」だから別にいいのか

投稿者 michael : 2007年09月07日 00:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?