« 緑×緑 | メイン | (‘ワ‘)ロイサーン !! »

2007年09月08日

珍しくトークが長い

ACE3が超欲しかったが
∀が空気参戦と言われたので見送った。

>パッフェルさん書いてください
もっとパッフェルさん描いてよ描いてよ


「ケーキの配達も結構儲かるんですよね~」

サービス業勤務のパッフェルさんだ。

以下拍手レス

>FE百合おっぱいけしからんですなぁ
イリアの天馬騎士でベテランの隊長クラスはきっと夜の方でも高給の傭兵さん
リンディスさん、15歳であのカラダは反則だと思うのですよ。同じような年齢のリリーナさまなんか
あーリンディスって15歳だったんだ・・・
勝手に絵のイメージでリンディス18、9歳リリーナ15、6だと思ってた。
ヘクトル編やってないから三姉妹の次女見てないんだよな
お金に汚い女らしいんだが、

>ジルktkr アンブレラ・クロニクルズ買う決心がつきました
大したおっぱいだ
アンブレラクロニクルズは1~4のストーリーらしいんだが
どれぐらいの内容カバーしてくれてるんだろうか、
バイオ新作やりたくても2以降やってないから手が出ないんだよなー
「もう1~4やらなくていいです」ぐらいの内容だったら欲しいなー

>遅レスですがリクに答えていただきありがとうございますw素晴らしいエクセ姉さんでしたww
もしよろしければ・・・ヴィレッタ姉さんもお願いします・・・
ヴィレッタ姉さん好きだからそのうち描くよ
ヴィレッタ姉さんは次のスパロボで復活したイングラムと合体して
あしゅら男爵みたいになる展開とかどうだろう?
どうでもいいが、その前にWもクリアしないとな・・・・


>オーマイの冷凍スパゲティスバークは最高デース(とくにぺぺろんちーの)
そういえばFE烈火は主役の一人ヘクトル、その部下オズインとかアーマー系が強いのですよね
蒼炎の軌跡、暁の女神では主人公の宿敵が一応アーマー系の漆黒の騎士さん
封印の剣の公式番外編、覇者の剣だとゼフィール、マードックが人類最強クラスでヒロイン・ティーナが巨乳
アーマー系で強い人たちは、アーマーナイトやない。ジェネラルや。
上の人たちは暗黒竜だとオズイン以外は皆ジェネラルに分類されてしまうキャラじゃないか!
しかし最近のFEは無駄にクラスが多すぎじゃね?
暁の女神とかちょっと意味が解からんクラスとか有るんだがー
ついでに言うと俺はFEはスキルとか無い方が良いと思うんだが、
命中必殺以外に運要素が増えるのは事故が増えるので勘弁して欲しいぜ。

あとアーマーナイトといえばアーダン一人クリアがついに完結してた。
永い間楽しませて頂きました、ドーガ一人クリア頑張って下さい。

>パソコン買い換えついでにネットの最初をここで登録っと!!
ネットの最初ってホームページに設定するって事か?
更新されてなくてがっかりするだけだぞ!
ブックマーク一号って事なら善し。
そういや皆ホームページ設定ってどうしてる?
俺の回りだとPC関連の職業の人>google
マカー>apple それ以外の人>YAHOO
のパターンしか居ないんだが、
同時検索サイトにしてる人とか見たこと無ぇなー

>マイコーランスシリーズやったことある?
1以外は全部やってるよ
好きなキャラはメリムとか

なんか今日はコメントが多かったので頑張って返答してみた

投稿者 michael : 2007年09月08日 17:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?