« 描いてる時間無いの | メイン | ザムいねー君達 »

2007年09月20日

また積みプラが増えました。

一部省略

>パッフェルさんGJ!!また気が向いた時にでも書いてくれたら素晴らしい…。素晴らしい…素晴らしい…素晴
フィオーラさんあざーす!いい乳ですた。
ミランダを描いて頂きありがとうございました!腕組で強調されたおっぱいがエロいですが、あまりいやらしくなく、寧ろ爽やかな感じでステキです。
アティ先生の仕上げありがとうございました。いいおぱいだ
いいってことよー


>美味しそうなショートケーキだ
少し借りるぞ
お、モンブランもあるじゃないか
少し借りるぞ
ふぅ、腹も膨れたし 帰るか
お会計4万Gになりまーす

>パッフェルさんエロすぎ。その調子で頼む。
この調子でやるとヤツらに消される可能性が・・・

>>ソルティとか聞いただけでレスティ描きたくなってくるんだが (‘ワ‘)<マジうける
(‘ワ‘)<描いちゃえー
あー俺が虹裏見てる時にレスティ祭りが始まってくれればなー

>マイ子は∀に興味あるのにキンゲはそうでもないのか 珍しいパターンな気がする
何言ってんだ!!
キングゲイナーチョウスキだよ!!
毎週放送時間にTVの前に正座で待機するぐらい入れ込んでた
もちろん俺はアデット先生LOVEだし

>ババァ燃え!イッツバーニング!!
シンちゃんの映画見たいけど、映画館までは行くが気しない

>アーダン一人クリア見てたんですかww 序章のアルヴィスは画期的だった
めっちゃ見てたぜー、今週更新有るか無いかと
悶々としながら日々を過ごす程だったぜ!

>迂闊にコメントするとリクエストと間違われそうで恐いんですがどうすればいいですか?
若いうちはいろいろやってみるものさ

>おっぱいと聞いて即させ子とはいきませんか
そうねーそろそろさせ子のPCに乗り換えたいと思ってるし
PC買い換えたらさせ子描こう
なんて思ってDELLとか見てたらビスタしかなかったりして困る
ビスタでペインター6とか大丈夫なのかよなー

>パッフェルさんのおっぱいだけがほしい
こぶとり爺さんに出てきた鬼にでも頼んでみたらどうだ?

>グレンのエロ宇宙コスはどう思うね?
先生のまま宇宙化すればよかったのになー
ごめんグレンとか見てない
というか放送してないんじゃがー

>最近おっぱい率高すぎだぞ、けしからん!もっとやってください
これ以上って言ったらもうおっぱい率100%しか無いわけだが

>ここでリンディス書いてもらったらスマブラに出たぜ! じゃあポケモンのカスミもエロく
ポケモンをエロくかくと起こられたりするんじゃないのー

>rac73.jpgクリックしても大きい絵出ないよ?
出ないよ

>まだまだ暑いね
暑い時は全裸だね!全裸!
そうだね。ちゃんといつも全裸で描いてるから安心してね。

>あれ?慎吾ちゃんは?
アバヨ!

>向かって右の黒髪の子で。おぱいでかいとエロいって感じですが、小さいと生々しいって感じでまた良いです
マイコーはちっぱい描かせても超一流だな!!
おっぱいに貴賎なし!ポゥ!
>好きなのを選べ ありがたう!折角だから俺はツンデレっぽい真ん中の子を選ぶぜ!下着は紫!で自慰好き!
左!左!左ー!
いいね!実にいい!
けしからんから無乳までおっぱいは素晴らしいね!
綺麗に分かれたなー
と思ったら、コメントにも着てたので
被った人は娘の手を左右から引っ張って
奪い合いするといい

>>貧乳券 てか、その券の販売場所を!「巨乳券」「ガーターベルト券」「金髪ツインテ券」もっ!
巨乳券は何時でも配ってるよ!

>ハサハは可愛いので弱くてもOKでは?w
素晴らしい抜け道に感動しました
くそっ
なんで幼版じゃないんだ!
ちくしょう!
くやしい…でも…大人もいい!!
色使いとか構成のセンスがいいなぁ
いいなぁもう!!
ハサハ大人気
でも顔グラだけ見て描いたから
大人ハサハが巨乳なのかどうか判からずじまいだったぜ!
でも成長して貧乳とか展開的にありえんだろう?

>ああありがと ああ巨乳にぃ うございます!(やかましい) …貧乳券でなく微(美)乳券でどうでしょう?
微乳を美乳とか言い換えるのは論点のすり替えだと思います!

>最近のマイコーのやけくそ気味なリクエストの受け方に不安を感じる あんまり無理スンナよ
男だったら無理をしろって言うじゃない?

>銀髪貧乳ミカヤに対抗して、似た構図でFE覇者の剣の金髪巨乳ティーナさんで乳くらべは無謀ですか?
無謀です。
検索しても顔の絵しか見つかんないんで
俺にやる気が有ったとしても無理だぜー

>マイコーの描くおっぱいはやーらけーから大好きだ
逆にやーらけーじゃなければおっぱいじゃ無いだろう

>ショーウィンドウ越しにウェディングドレスを見るといつも気になるあのコの花嫁姿を想像するよ
2次元の女の子だけど
そんな普通のこと言われても・・・
気になるあのコが式の当日にウェディングドレス着て
参列者一同に輪姦される展開を誰だって想像するだろう?

投稿者 michael : 2007年09月20日 20:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?