« ついさっきの拍手だが | メイン | 教えてくれ、五飛!俺はいつプラモを作ればいい? »

2007年10月18日

またまた積みプラが増えるんです。

抜粋レス

>守人はNHK衛星だよ
もう終わったけどね
いつか教育でもやると思うんで見るといいだろう
しかし教育で放送されてもやっぱり気付かれない可能性の方が・・・

>メモリ相場は1G4000円位でしたっけ…良い時代ですね
俺が初めてメモリ買った時は8メガ4万くらいだった。
win95だー!インターネットだー!とか騒がれてた時代の話

>もしやアクションヒーロープロ?アレは凄くいいものよ。もう一年近く経ってるから入手大変そうですが…
おかげで詳細が見つかった
http://www.takaratomy.co.jp/products/ryukendo/products/0002/013.html
まさにコレだよ!今年の正月に行ったときは売ってたんじゃが・・・
こういう商品こそ継続して売ってくれよ!どうなってんだ!


>ガンクロはメタス最強説。シロッコもハマーンも瞬殺ですぜ
俺はノイエジールが最強だと思うぜ!
ミサイルって書いてあるのにメガ粒子砲を撃ってくれる・・・
チャージミサイルでエクストラ制覇も余裕でした。
基地内部のステージでは通路に入れなくて詰む所もステキ。
GP02は反則。

>みぬきの魔法の額縁触ったらどうなる
マネージャーに訴えられます。

>FECG集出たら買います
描くのはかなり先になりそうですが、
予約が入ったら作んないといけないねー

>キュベレイ強すぎる
ZZとかのストーリーモードもできるもんだと思ってたのに
ゲーマルクとか居たら面白そうなのにねー
ガンクロはGENNKAITOPPAまでやり込んだのでしばらく中断
サクとか出すのにパスワード要るとかやめてよー
出るまで寝かしとこう

>死にたい?
何言ってるんだ!
最終解脱間近じゃないか!!
がんばれッ!超がんばれッ!!
これ以上どう頑張れっていうんだー

>10月10日にあった任天堂カンファレンスですごい情報が
スマブラXの発売日が1月24日に延期、モンハン3がWiiで発売予定
まだWii買ってないからなー
DSのFEやファミコンウォーズのほうが気になるお年頃だぜー

投稿者 michael : 2007年10月18日 21:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?