« 更新は腕ならしくらいのつもりで | メイン | 俺を応援してくれよ »

2007年10月04日

レス(一部のみ)

近頃急に寒くなってきたりして
毎度の如く俺もゲリPモード突入ですよ!イエー!

連続で絵を描いてると構図のバリエーションが品切れになって来たので
モデルを用意しようと思って
トイザラスにミクロマン買いに行ったら売ってなかった
あれ?もう展開終わってる?
絵描くのにマテリアルフォースとか使ってる人が多いけど
もっと大きい20センチくらいののっぺらぼうのヤツが前に売ってなかったか?
「デッサン等にお使い下さい」みたいなのが、
あれが欲しいんだがー
とりあえずMG∀さんに代理をしてもらおう

>マイコーの万能具合に嫉妬!
ソフトは何を使っていらっしゃるのでしょうか
こりゃザムい
まあ弘法筆を選ばずって言うけどね
だいたいペインターで描いてるけど
偶にフォトショップで描いたりもする

>体格10のオンナ、ウェンディたぁー
最近のFEは女のアーマーナイトとか居るんだろうか?
とりあえず任天堂はアーマーナイトの人数分ブーツを用意しといてよ!

>まさかココで精霊の守人を見るとは思わなかったぜ
案の定知らないし
でもアニメは面白いよ
うん、完全意に存在自体を知らなかったぜ
ネットで語られてるのも見たことないしなー
何時何処でやってたんだ・・・


>うおおおおお!! キョニュウみぬき よ過ぎ!!!
みぬき可愛い。
うほっいい乳!
みぬきいいねー!
くそッ
なんで水着なんだッ
マジックだぞ!騙されるな!

>絶望した、知人からマナ、レイリアって誰?と聞き返されるFE聖戦代替キャラの知名度の低さに絶望した
割り切るんだ、聖戦はキャラじゃなく武器を鍛えるゲームだと割り切るんだ
ところで雷神イシュタルを書く予定とか無いかね?
イシュタル出てくる所までプレイできたら考ます

>やーらけー
あぁやーらけー
やーらけー
これは名のある廃人の作だな

>イラレだマイコゥ、イラレを使ってベクタデータの素晴らしさを知るんだ
線処理が面倒なのは変わらんがな
最近のイラレはオートパスとか付いてんだっけ?
たしかフリーで強力なオートパスツ-ルあったハズだから
ためしにベクタ化してみっかー

>メモリが足りなきゃ気合でカバーだ!!
気合だァーーッ!!!
でかいサイズで描かなきゃいいんじゃね?
メモリ買うのがいいんジャマイカ?うち2ギガ。
だって、でかいサイズで提出しなきゃいけないんだもの
うちのメモリは512メガだぜー
これでも買った当初は多い方だったんだぜ!
しかし今更PC100メモリとか買うのもなんだかなー
ってんで買い足す気がしないんだよ!高けーし

駄話ですが、私もフォトショ使ってて、同じような描き方しているのですが本当にめんどうくさいですよね;
私なんぞでもめんどくさいのでマイコー様はもっとめんどくさいと思います
オメガメンドクサイヨ
「ベクトル屋ーーー!!!」「30円になります」「安しー!」
みたいにいかないもんかねー

>参列者一同に輪姦される展開>> ねーよwwwないない絶対ないwww
俺はそのコと結婚したいって気持ちを純粋に言ってるんだからwww
だいいち参列者一同ってウチの母と祖母と親戚の伯母ちゃんの皆様はどうなるよwww
…実は例のあのコって以前マイコーさんに一度描いていただいてるコだったりして…
母と祖母と親戚の伯母も輪姦されるんじゃないのー?
俺がゴブリン先生だったら絶対そうするよ!

>リクお疲れ様です^^ 最近忙しそうですから、何か息抜きをしたほうがいいかも?
今からガンダムバトルクロニクルやるよ!

投稿者 michael : 2007年10月04日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?