« すっかり週一ペースになってますが | メイン | 見上げれば、髭。 »

2007年12月04日

ここはおっぱいランド

>おっぱいおっぱいおっぱいおっぱっぴー
>ええ!おっぱい祭り!?
おっぱい焼きそばを食べて、おっぱいりんご飴を舐めて、おっぱい射的やおっぱい輪投げ
おっぱいすくいにおっぱい盆踊りなんかをエンジョイしちゃう
あのおっぱい祭りだって!?
>おっぱい祭り楽しみじゃー。当たりの女の子の続編を
>おっぱい祭り、楽しみであります
>おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
>おっぱい祭り楽しみにしてます!!
>( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

「どーいーつーもーこーいーつーもー、おっぱいおっぱいうるせーよ!!!!」
うちに来る拍手はこんなんばっかりだ・・・自業自得?

おっぱい!おっぱい!

以下おっぱい日記

さすがに新しいパソコン買うことにしたぜー
ついでにXbox360も買うんだー
そんでハイビジョンでアイマスやる

Wiifitをママンがやりたがってたので買ってやろうとしたがマジどこにも売ってない

なんか今年はゲーム機いっぱい買ってるなー

投稿者 michael : 2007年12月04日 21:44

コメント

大きなおっぱい大好き

投稿者 Anonymous : 2008年01月14日 17:01

コメントしてください




保存しますか?