« 見上げれば、髭。 | メイン | 六年ぶりの新調 »

2007年12月13日

牛丼一筋


ホルスタイン級

以下米国産牛肉日記

昨日買い物帰りに吉野家に行ったんだが
なんか改装されてて、
あの「カウンターの中を店員がうろうろする」システムじゃなくなってた。
普通の飲食店みたいなテーブル席オンリーで
しかも妙にオシャレな内装に・・・・


ちくしょう誰がこんなことを


吉野家で「何名様ですか?」「こちらのお席へどうぞ」は無いんじゃないか?
正直「生野菜サラダ」とか口に出して注文したく無いんだがー
ネットで調べたら「テーブルサービス」という新形態店らしいのだが
「吉野家」として違和感が在り過ぎて、その、困る。
よりにもよって俺の行動圏内唯一の吉野家でやらんでも・・・

投稿者 michael : 2007年12月13日 19:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?