« 祭りの後 | メイン | アイマス日記 »

2007年12月27日

今年最後のレスになるだろう

厳選レス

>お洒落な中華料理店なんかも嫌だよねぇ
全然美味しそうに見えないし落ち着かないし…
ファミリー層?女性層?を狙ってるのか知らないけど止めて欲しいね
いやー「中華料理屋」がオシャレなのは全然構わないと思うんだけど、
「餃子の王将」がオシャレになると困るだろ?って言いたいんだ

>お引越しお疲れ様でございます
それはそうと、またおっぱい祭りとな!?
おっぱい浴衣を着て、おっぱい帯を巻いて、おっぱい太鼓を叩いて、おっぱい音頭を踊る
あのおっぱい祭りをまた開催するとなッ!?
私、女ですが、おっぱい祭り期待してます。おっぱいは正義。
おぱーい祭り楽しみ!!!!
祭り?! おっぱ…
おっぱい祭はどうなっちゃうんでしょう…
おっぱい花火を打ち上げてやったぜ!
と言いたかったが、不発気味だった・・・

>どんなpc買ったの?
DELLのやつ。とても安い

>TVCMの和んでる雰囲気はフェイクだったって事か!?やってくれるぜ任天堂!!
うん、ヨガとかポーズとるだけなのに
体じゅうがピクピクしてくるぜ、なんてこった!
でも全然体重減らん、そりゃ一日15分しかしてないからなー

>俺の嫁きたわー
ちなみに、曲ごとのリズムで点滅してて光った時に押せばいいんだけどね
ボタンを押し始めてから感知するまでのタイムラグを計算に入れて押さなきゃいけない
だから若干早めに押すといいのよー
うぉォン!360はオンラインが肝ですよー。レッツビギン!あ、アイマスはオフラインの方がいいかも…。
アイマスはどうだい?
美希は覚醒させたかい?
ラブラブかい?
ウググ360どうにか我慢してるっての欲しくナッチャウヨ…あと家のさせ子は現役俺の嫁
うぉォン!シームレス感を味わいたければアサシンクリードがいいらしいですよ。
もし時間に余裕があって∞モードの5デイ、7デイズサバイバーに挑戦する時は北米版でやるとさらに楽しいよ
モツが取り出せる、首が捥げる、ゾンビのパーツバラバラ、血の量が凄まじい
バグった。首がもげる、聖剣・日本刀・斧等で斬った時の切断面が新鮮!といった具合に素晴らしい仕様だよ
ゲイツ360もぼちぼちやってますが
しかしあれだね、

超ウルセー!

いやマジで、しかもネットとかでみたらこれでも静かになった方とか書いてあって、
まじ「どんだけー!」ってカンジだ。確実にPCの三倍はうるさい。
アイマスはまだ10週目くらい・・・
デッドライジングと防衛軍しかやってない・・・

>UACなぞ無効にしてしまうがよろしい
無効にしようとすると
こんどは「このコンピュータは保護されていません」みたいな
ダイアログが引っ切り無しに出てくるんだがー

>僧侶のタイツ尻エロすぎて感動しました DQ3キャラは
名無しでもそれぞれ個性があっていいと思います
僧侶さん最高です
そうだね、鳥山明はすごいね
こないだ10何年ぶりにアラレちゃんの一巻みたら、アラレちゃんの可愛さにビックラこいた。

>ややや!今日はクリスマスイブだと聞いてやってきたのにおっぱいイブとな!?
おっぱいサンタさんがよい大人達におっぱいを届けてくれるとな!?
ありがたや~!ありがたや~!
祭りほどほどがんばってください
おっぱいイブ。略しておっぱイブ。
おっぱい部と紛らわしいので略すのはやっぱり禁止しよう。

>うぉォン!360のIVを待つしか>キャリバー
タキさん絵って公式非公式かかわらず9割が乳首浮いてて
なおかつ9割のすじが透けてない気がする 適してそうなのに
公式がそうなってるんだから
それに準拠する奴が大半なのはしょうがない、俺もそうしたし。
つまり公式絵にすじが透けていたら9割が・・・!!

>安西先生…。(ワイドサイズの)壁紙が欲しいです…>おっぱいプリン娘 さすれば拙者の360の壁紙が…!
ひゃあ~ 美味しそうなプリンをありがとう~!いただくわ~♪
おっぱいプリン♪ おっぱいプリン♪ おっぱいプリン♪ ワァ~ッ!
プリン娘エロ過ぎる…いつもは綺麗なお姉さん的感じで使うには躊躇われてたがこれは開放せざるを得ない
おっぱいプリン大人気
ところでおっぱいプリンの乳首の部分は何味なの?
気になるんだがー
壁紙は創意工夫でなんとかして

>そういえば放映当時フラニー、モブとして登場してから名前判明したのが結構後だったのを思い出しました
名前だけで結局出てこなかった子も居たよね。たしか

投稿者 michael : 2007年12月27日 20:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?