« あけおめ | メイン | 俺は無双厨 »

2008年01月03日

初夢を見た


ゴシックプリンセスが欲しいんだが全然プレゼントが来ねー
一週目プレイでもらった衣装が3つだけ・・・

初夢って今朝見た夢で良いんだよね?
1月2日の朝見たのが「初夢」なんだよね?

そんなで初夢をみたわけですよ!
たぶん人生初じゃないかなー?
そんな人生最初の初夢の内容がですねー


アイマスやってた。

一富士二鷹3.4が無くて五がアイマス。ぐらいですかねー?

その夢の中でプレイしてるアイマスがですね、
やっぱり現実のゲームとは違うわけですよ。
あのね、夢の中のアイマスはキャラメイクが可能になってて
なんか、あの、ポーザーとか人口少女とかそんなインターフェイスで、
で、俺はこの「菊池真」をなんとかしてやろう。と
目と目の間隔を変えてみたり、とか
そんなことを必死でやってる。ってゆう・・・・
別に真に不満があるとかそういうわけじゃないんだけど、
なんでそんな夢を見たんだろうか・・・

投稿者 michael : 2008年01月03日 00:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?