« タブレット | メイン | おっぱいいっぱい僕元気 »

2008年02月25日

ザラキ

たしかマーニャ描いてくれってコメントあったなー


~世界パフパフ物語~

ミネアの辻占いで路銀を稼ぎながら父のカタキを追う姉妹であったが、
もはや蓄えも底をつき、今夜もミネアは路傍に立つが一向に客が来る気配もない。

そんな所に現れたのは、姉マーニャ。
「アンタそんなんじゃ、いつまでたってもお金なんか稼げやしないわよ、
いい?こーやんのよ!」
「ハァ~イ!そこのお兄ぃさ~んv、パフパフしてかなぁ~いvv?」
「ね、姉さん!」
「パフパフ一回100G、200Gくれたら二人でしてあげる~vv」

男「い、行くしかねえ・・・」

そんなこんなで世界は平和になりましたとさ。めでたしめでたし。


その後姉妹は旅の商人から援助を受け、
店を開いてたいそうな人気者になったそうな。
ちなみに、以前個室付特殊浴場風俗店のことを「トルコ風呂」と呼んでいたのは、
このときの店名「トルネコの風呂屋」が語源である。というのは有名なハナシ。

  ~ 第4章 モンバーバラの泡姉妹  完 ~


ネットとかで「ドラクエ4詰まらないと思ってたけどPSとかでやりなおしたら面白かった。」
みたな話を見るので、ドラクエ4もまたやっかなー、DSとかで出てるし
そういや、「ドラクエ4の嫌な思い出」の90%ぐらいは

「AIがアホ」

に起因している気がするので、
AIが改善されてればそれだけで断然面白くなってるやもしれん。
俺のリアル小学生の時の、
「1~4章は面白かったのに5章はクソ」
という記憶もそれが原因のような気がする。

投稿者 michael : 2008年02月25日 00:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?