« 再開 | メイン | フェス日記第二部(その2) »

2008年03月23日

どいつもこいつもレス

>orz ふぉお!?
orz うおおお
orz うおおああああい゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!
orz サムスさんもいいけど下の極彩色さんは最高じゃあああ!
サムスサムスやかましい輩にはモーフボールでもぶつけてやんなさい
中身超きめぇ!
サムスGJ過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
夜窓開けてて、「風テラサムス」って言ったらすぐに分かった「あ、サムスのフトモモに挟んでほしいんだ」と
サムスとかサムスとかサムスとか(他も色々)目の保養になりましたw
サムスのエロい絵をメインでお願いしますww
爆乳ゼロサムスお願いします。えろいの!脱がしちゃだめだよねやっぱ
どーいーつーもーこーいーつーもー
サムスサムスうるせーよー!!
>次におまえは「どいつもこいつもサムスサムスうるせーよ」と言う!
はっ!?

>準備万端のリンへ突撃ですわー。十代後半でナニこの妖艶さは。
リンはスマブラのスナップ写真でエロいところを激写されまくりです
リン様最高です!もっと描いてほしいです!ぜひ!!!
スマブラでリンのフィギュアやっとこそGET出来たので観察したらぱんつの食い込み予想以上きわどく
スマブラはサムス(すごいおっぱい)、リン(かなりおっぱい)で他を圧倒してるのは理解しました
サムスとリンは大人気ですね。ゼルダ姫やピーチ姫描いてってコメントも多いですが、
俺はどうもスマブラでは重戦車型キャラが合うようで、
カメとかゴリラとかゴリラとかそんなんばっか使ってたんだが
最近やっとロボットとか楽しくなってきた所。

>どぜうはげんきですか。
どぜうさんは売ってなかったんじゃー
替わりにクラウンローチを買って来たんじゃが
朝起きると水槽とホースの隙間でひっくり返ってたりするんで心臓に悪い。

>うちのレインボースネークヘッド君は藍藻ランドの中でも元気です まる 
もうこの愚かしい原核生物の相手をするのは疲れたんぬ
まあ、生体に悪影響あるわけじゃ無いんだけどねー
一回発生するとあっというまに
僕のお部屋に蛍光グリーンの長方形のオブジェが誕生してしまう&臭い
しかもこいつらはリセット以外で駆逐できたためしがないという・・・

>黒髪ロングで超カッコイイ女の子とか描いていただけたりすると無気力病が治ると思うよ! 主に私が!黒髪ロングをリクした者です。返事が遅くなりましたが、ギュンギュンやる気でたよ! ありがとう!
いや、そんなの描いた記憶が無いんだが-!

>ドリームすぎですが、なんか知らんけどゲームギアに見えます>液タブ
実物を見ても確かに似てるよ。配色的にはまったく同じだしなー

>歳をとるとゲームを手に入れるまでは凄い燃えるのに、いざプレイすると疲れて面倒になっちゃうね
子供の頃なら猿のように遊んでたのになぁ…
ガキの頃はなんであんなに同じゲームをずっとプレイ出来たんだろうな
燃えプロでさえなんだかんだ言って延々やってたし

>リンクバナーなかったので上のブログタイトルをキャプって使わせてもらっただどー imgのレントンだどー
好きにするがよいよいよい

でも一応バナーは有るのよね。
こないだレントンスレにさらさらしたら忘れられてた。

>めどいけど積みゲーは早く消化しないとタワーが出来ちゃうよ
次第にゲームを買う事さえ無くなっていく…よ
そうねPCの上に積んでるたった7本の箱○ソフトでさえ
もう消化される気配がねえ・・・・
もうゲイツも週一程度の起動率で・・・

>とりあえずテレッテにマハラク使わせておけば会長はビキニでもハイレグでもおkですよね?
うn・・・と言いたいがまだビキニもハイレグも持ってない。
そういやフェスではテレッテもマハラク使わなくなってんな、
でも会長はいまだにテンタラフー出しまくりだなんがー

投稿者 michael : 2008年03月23日 23:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?