« カラーとか気にしない | メイン | あんまり出てこない。 »

2008年03月09日

まだまだ終わりそうにもない

>正面から大開脚してスジくっきりゼロサムスが見たい!見たいぜ!
>ゼロスーツサムスが汗で蒸れ蒸れ「くっさ~」って言ってるのをお願いします
>サムスをもっと!サムス分を俺に!
>「サムス エロ」でやほお検索したら2位にこのサイトだった。 1位はゼロミッションの公式...カオス


サムスさんに関しては脱がしたりしたら
むしろエロ度が減ってしまうと思う。

スマブラはやっと亜空の使者クリアー、
なんだかんだでクリアゲッターも半分くらい開いてると思うし
フィギュアも半分くらいなカンジ
たぶんここからがキツイんだろうな-
クリアゲッターもヒントを見ただけで心が折れそうなのがいっぱいあるし・・・

投稿者 michael : 2008年03月09日 19:31

コメント

うわーやっぱすごいなぁ
感激です

投稿者 うんち : 2008年03月09日 23:27

このアングルのお尻側の絵も見たいです
お願いします

投稿者 名無し : 2008年03月09日 23:44

スマブラのゼロスーツサムスとソウルキャリバーのタキって同じ部類だよね
2人の絡む絵とか書いてください!!

投稿者 Anonymous : 2008年03月10日 23:34

サムスのエロ(服を脱いだ)バージョンとか
書いてください。

投稿者 T.M : 2008年05月11日 14:34

wifiやろ

投稿者 バリバリくん : 2008年12月29日 02:28

やっぱゼロスーツサムスはかわいいですね

投稿者 天辰 : 2009年12月06日 23:50

コメントしてください




保存しますか?