« もう限界だー | メイン | やっぱタブが温いのは気持ち悪いな »

2008年05月03日

熱くなってきたぜー!!

bunny.jpg
大きすぎてバニースーツに収まりません。

実際はテグスとかで吊ってるらしいんだが、
二次元にそんな野暮なものは無いぜ!


例によってコーシンエナジーの減衰が激しい。
マジで描く気ゼロになったのは久し振りなカンジだ

何故こんあ事態になったのかってーと、
液晶タブレットの盤面が熱くてさー、もう触りたくないんだがー
寒い時はほんのり暖かくて指のウォームアップに最適だったんだが、
最近めっきり暖かくなってきたので、手を置くと暑いんじゃよー

投稿者 michael : 2008年05月03日 20:00

コメント

テグスや透明ストラップで吊るのは邪道
本職はワイヤー入りのブラカップだけで支えるそーです

投稿者 Anonymous : 2008年05月04日 01:05

コメントしてください




保存しますか?