« やっぱタブが温いのは気持ち悪いな | メイン | スマブラも長らくやってねえなー »

2008年05月10日

高騰

rad19.jpg

暑いとか言ってたら急にまた寒くなってきたり、

最近は袋麺とかマジ高くて買えないんだがー
今日スーパーでカップヌードルが98円で
ヒャッホー久々に食ってやるかー!とか思ったら
スープヌードルだったり、っていうかもうオリジナルを押しのけて
スープヌードルが棚を占拠してる状態じゃないか。
前はここのスーパーじゃ扱っても無かったのになー
ラメーン高ぇー

偶然見たアイマス千早の中の人の過去のヨゴレ仕事動画がやたら面白くて
そのまま春香の中の人とやってる番組をニコニコで延々見て一日過ごしたりしてしまう。

投稿者 michael : 2008年05月10日 22:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?