« 360版魔王再臨マダー? | メイン | パン2○見栄 »

2008年05月21日

二年目のレス

>2周年!?マジか
おめでとう!おめでとう!おめでとう!おっぱいとう!おめでとう!おめでとう!
まさか二年も続くとは、自分でもびっくりだぜ!

>MGS2はお手軽だから、買ってみれば? MGS3は内容が良いぜ。
じゃあ、ゲーム屋で安いの見かけたら買ってみるー

>マイコーのさせ子見るとなんかホッとするぜ。ラヴ。
やはりさせ子は、癒し系だなぁ・・・。(あとドエロす担当
XPはサイコーだぜっ!…たぶん。
SP3が出て、更なるパワーアップをしたさせ子について、一言。
2008年05月07日のおねいちゃんのおっぱい丸出し版キボン
実は俺・・・リアルではさせ子を使ったことが無いんだ・・
でもさせ子と結婚する。

>貴方の描くおっぱいで癒される日々です、ありがとうございますwナルガ装備は俺の宝物
今G1進めてるから、もうすぐナルガ装備揃えてやるさ!

>ふふふ、ついに君も千早の魅力に気が付いたようだね
しかし!おっぱい党員であるのに何たることか!
千早の事は忘れてわたっ…春香さんの事だけを考えていなさい!
ミンゴス可愛いよミンゴス
なんか、今まで生きてきて中の人のファンになったのは初めてのケイケンだよ。
春香さんの中の人も本当に黒っ…愉快な人で良いですネ。
PreStarも大概みたので、あとはラジオを追いかけていきます。

>エロスーツ・サムスのしゃがみ攻撃でちょうどいい位置を狙えるのでスネークの股間を銃撃しまくったり
サムスがスネークの股間をぐりぐりしまくってるように見えるスナップ写真を撮って遊ぶばかり
脱いでるところをじっくりたっぷりと視姦するのもいいじゃないか~
何で脱がせとか言うかねえ? スーツ着たまま屈伸運動させて真後ろから小一時間眺めたい
サムス! サムス! という幻聴コールが聞こえそうで(笑) マイコーさんのサムスはいつ見ても良いですw
いつになれば、サムスの爆乳エロエロが投下されるのだ
サムスさんをいやらしい目で見るの禁止!うそ!
そういやプライム3はエロかったの?ねえ、エロかったの?
あー2Dメトロイドやりてー

>100時間以上やれる位嵌まってるなんていい事だよ
辛い事もあるだろうけどそれだけ楽しめてるなんて幸せじゃないか
そうなんだけどさー
やればやるほどに辛くなっていくのはなー
カプコンが本気で心を折りに来てるのを感じる。

投稿者 michael : 2008年05月21日 00:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?