« ギギギ | メイン | Cだ »

2008年06月17日

ゴホンと言ったら

>4月4日はC.C.の日って絵を描いた事ないですか?あのおっぱいは絶対マイコーさんだと思うんですが…
描いてないよ!
でもそう言われると気になってその絵を見たくてしょうがないんだがー。

>くそぅ!神絵師め!俺も上手くなってやっからな(清書後の微妙な出来に頭を抱えながら)!
死ぬほど上手くなっておっぱい描いて俺に見せてくれよ!約束だぞ!

>おっぱいぐらいしか!? おっぱいしか!? 何言ってるの!?
おっぱいだって千差万別色々なおっぱいがあるんだ
それはもう描き切れない量のおっぱいがあるんだ
おっぱいだけで100年は戦えるんだ
「もう手が痺れておっぱい描けねーよー」って言っちゃうまで描いて描いて描きまくるんだ
なんだ、普段の俺じゃないか。

>秋葉原、大変ッスねぇ。 怖い。。。
秋葉原ヤバ...ついに外歩くのも危険な世の中になったな... 亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。
俺は秋葉原って10年くらい前に一回行ったきりで、
どんなトコかもう忘れちゃってるくらいなんですけれど、
良く知ってる所で事件とか起こるとスゲー怖くなるよな。
前に近所の家が爆発したこととかあって、
すぐ近くを歩いてる可能性だってある。って考えると・・・あー・・・

>なんだすでにいやらしい絵でお金もらってるじゃないですか(笑)
いやらしい絵描いてお金もらってるくせにぃ
もうおっぱい描くごとに俺の通帳に0の桁が増えていってるよ
0以外の数字は一個も無いんだけど。

>この国この国<いやらしい絵を描いてお金をもらえる国
ですよねー。日本に生れて良かった。

>>あとエウーゴよりティターンズの制服の方が可愛いですよね
屋上
モンハン
MH2Gやってますか?
こないだやっとヤマツカミ倒したよ!
ついに終りが見えてきた感アリ。
エウーゴの制服のセクハラっぷりは業界でも有名ですが
俺はダサいと思う。ごめん

>来いよベネット
銃捨てないけど良い?

あと喘息は全然治ってない。

投稿者 michael : 2008年06月17日 05:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?