« メガネメガネ | メイン | THE おっぱい祭り »

2008年07月12日

P4日記

P4の説明書を見るたびにR4を思い出す
R4以外の永瀬麗子は認められない俺です

P3フェスは結局クリアしてない。

p402.jpg
ユキチャン仲間になった
この制服はあの倫理教師に怒られないのかが現時点で最大の謎

昨日限界までP4プレイして
途中で寝てしまい、気づいたらゲームオーバーになってた。
カフェインブッ込んで気を取り直して再度プレイするも
普通にボスに殺されたよ!ヤベェ難しい・・・
早速2連チャンでガメオベアくらい気力ゲージがゴリゴリ削られていき
イージーにしときゃ良かったと後悔する
全体攻撃で一人弱点居るだけで1MOREってひどくね?
あと主人公の武器が選べないので先制取れねえし・・・

しかし、一週目で選ぶの不可能と思われる選択肢もあるし
二週前提でゆっくり攻略することに決めた。

でもいつもそう思って一週目やり込まずにクリアして
そのまま放置なんだよなー

投稿者 michael : 2008年07月12日 01:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?