« バカジャナイノ72 | メイン | ミラクル拍手 »

2008年08月18日

薬物反応

~ドーガ育成日記~ <最終回>

うおークリアしたぞー!
ラスト一個前でマクムートを殺しまくってレベルをミュルミュル上げといたので
最後は割と余裕ぶっこいて制覇出来たよ。

do-ga05.jpg
限界まで鍛え上げられたドーガさん、ブーツ以外ドーピングは無し。
終盤で一気に技が伸びた。
序盤から速さが伸びまくり、鉄壁の防御力と合わせて鬼神の如き働きを見せてくれたドーガさんですが、
ラスト付近ではカンストした速さに敵も追い付いてきたため、殲滅力が幾分下がってしまい、
それほどの活躍は見せれませんでした。
とはいえ、圧倒的なタフさで壁として十分な働きをしてくれました。

do-ga06.jpg
「ビラクサンハツヨイデスヨ」
ハハハ圧倒的じゃないかこのビラクさんは!
え?能力値と顔がおかしい?
「ゼンゼンオカシクナイヨ」
ほらビラクさんもこう言ってるじゃないかですか、

do-ga07.jpg
ビラクさんのおかげで世界が平和になったっていうのにさ


そんなわけで「新・暗黒竜と光の剣」見事完結でございます。
途中からドーガさんよりビラクさんに入れ込んでいたのは内緒だ。

二週目は新キャラ見るための仲間殺し&リフ強化をテーマにお送りいたしますです

投稿者 michael : 2008年08月18日 00:07

コメント

最初はドーガの持つドラゴンソードに突っ込もうと思ったけど


そんな事はどうでも良い

ビラクが!ビラクがぁー……

投稿者 Anonymous : 2008年08月18日 01:46

世界を救ったのは!!間違いなく!
ビ (@_@)/ ラ (@o@)/  ク (@p@)/
サンダー!!!

投稿者 EDF : 2008年08月18日 10:49

最後の最後まで弓レベルEなドーガ神…

投稿者 あのあれ : 2008年08月18日 11:52

ソウルキャリバーの雪華たんの
おぱ~いをお願いします!

投稿者 Anonymous : 2008年08月19日 04:31

コメントしてください




保存しますか?