« デンダーン、デデデダーン、シューッ! | メイン | 何をしているバース、ウェンディ!トライあん♪グルアタックだ! »

2008年09月18日

返答いたす!

>リンダのハイレグにものすごく納得した。それはそれと、諦めて蒼炎からやる事をお勧めするでござる。
暁から始めるのは聖戦子世代から始めるようなものかと。
暁は蒼炎の後にやったほうが良いと思われます。我慢してでも蒼炎を先に
そうかー、でも蒼炎高ぇしコントローラーとメモリー買ったら一万かかるじゃん?
プレイするのは先になりそう・・・って、後になればなるほど高くなるか可能性も大じゃねーか!
どうしよう・・・

>まあ、それはそれとしてPSP版アイマスに関して一言お願いします
PSP版の前に360版をちゃんとやらないといけないしね。
でも・・・ちょっとだけなら・・・・・・
ねーミッシングムーンだけなら買ってもいいでしょー?

>YOU ゾンビ無双っちゃいなよ
フランクさんも長いことプレイしてねーなー
たしか五日目くらいでどっかで詰まってそのまんまだったっけ・・・?

>xboxのキャッシュを削除すればスローが改善されるかもしれない
改善されなかったよ!!コーエーもっと頑張れ!

>水槽レスあんがとー。俺もパキスタンローチ飼いたいが水槽がいっぱいなんで自重してる。ローチは顔がかわいいよね
動きもかわいいよ!
うちのクラウンローチはよく垂直になってホバリングしてるんだが、何の意味があるんだろう・・・

>360が夢のメガドラですよ
俺はむしろ旧箱に物凄いセガ臭を感じてた。
ジェットセットラジオフューチャーとかが新品500円で買える素晴らしいハードだったよ!

>ノーヒントって、そういうことかよっ!?<おっぱいの上に数字
酷い酷いですクリックしたらあんなことに
クリックしても乳首が出てこない!おかしいですよカテジナさん!
諦めず懸命に探したからこその珠玉の一枚でした!!愛とおっぱいをありがとう!
「ノーヒントで」の応援団の乳首が隠れてない大きい絵お願いします
応援のマーカーなしが見つけられない
見つからないとか言ってたけど、見つかりましたああああああああああああああああああああ
陥没乳首バンザあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
見つけられなかった人は応援団を呼んで頑張ろう!

>このサイトのおっぱいと女の子は慈愛に溢れていてとても癒されるのですよ。様々な乳房に夢を見ながら、あの千早の素晴らしい乳をもう一度(アホ
千早に素晴らしい乳なんてありません!!
エアーですよ!

>知ってると思うけど、厳島のところが良いよ<熟練度
攻略サイトにはそう書いてるけど、
箱版は結局全面全難易度クリアしないと実績が埋まらないという鬼仕様なんで、
ステージクリアを埋めながら育成も頑張るよ・・・コーエーもっと頑張れ!

>VPで一番えろい人ー
フレンきた!後ろから乳首クリクリしながらチュ~したい!!
あおりを描ける人ってすげえなあ。そしてなんというエロさの塊。これは視線と下乳と局部とふとももで四者連続ホームラン
それよりVP新作のレナスの絵が尻丸出しなカンジなんだがー
フレイ姉さんのエロス担当のポジションが危ない!

>おっぱいばっかり描いていると、そろそろおっぱい嫌いになるんじゃないかと不安。たまには尻とか太ももとか!!(馬鹿
いや、むしろ俺よりここを見てる側が
おっぱいに飽きるんじゃないかと不安だよ!

投稿者 michael : 2008年09月18日 21:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?